仮想通貨の購入方法★コインチェック登録★

2017年ももうすぐ終わりを迎えようとしていますね。

2017年は仮想通貨が日本や世界に広く浸透した1年だったかと思います。

1月には10万円前後だったビットコインが

現在約220万円まで上がっています。

なんと22倍です!!

ビットコイン以外の仮想通貨【アルトコイン】も

大きく上昇して、多くの億万長者が誕生した1年だと思います。

その中には元々

株やFXなどで稼いでいた人もいますが

投資未経験の人の方が多いのが驚きです。

10万円を元本に1億円以上の利益を出した人や

0円から5億円近く稼いだ人もいらっしゃいます。

仮想通貨で資産1億円以上の人を【億り人】とか言ったりもします。

1年間で億り人なんてのは少し難しい話かもしれませんが、これから仮想通貨の市場はまだまだ成長すると思います。いまからでも参入すれば、数年後には億り人になれる可能性も十分あり得ます。

株・FXなどは歴史もあり、誰でも知っている投資商品にはすでに数えきれないほどの企業が参入しており、個人で億なんて稼ぐのはかなり困難です。

仮想通貨は企業もたくさん参入してきてはいますがまだ本格的に動き出していない状態のところも多いです。

投資未経験の初心者でも勝てるチャンスが多いということになります。

仮想通貨の時価総額はまだAmzonよりも少ないです。

Amzonがここまで大きな企業になることが分かっていれば、間違いなく株を購入していましたよね!?けど、いまからAmzonの株をかって大儲けしようというのが困難なのは何となくわかるかと思います。

発展途上のいまだからチャンスなのです。

仮想通貨も成熟しきってからでは今のように稼げるチャンスも減ってしまうかと思います。

いきなり50万や100万というのは抵抗がある人や、現実的に難しいと思いますが、現在約110万のビットコインでも、1000円単位からでも購入は可能ですので少しずつ始められるのがいいかと思います。

ということで

仮想通貨の買い方

お勧め取引所

を紹介していきたいと思います。

仮想通貨の買い方

【仮想通貨を買うのってなんか大変そう・・・】

という言葉をよく聞くのですが、おそらく思っているほどに簡単に買えちゃいます。

まずは仮想通貨を販売している

【取引所】に登録をします。

初心者にお勧めの取引所はこちら。

バナーをクリック!

使いやすさと、アルトコインの多さからコインチェックを選びました。チャートなども簡易的に見やすく今でも使っています。

登録スタート

まずは、登録しましょう!

Facebook登録もできますが

メールアドレスで登録されることをお勧めします。

登録が完了するとメールが届くのでそちらに記載されているリンクからログインしてください。

個人認証

ログイン完了したら個人認証を進めていきましょう。

まずは電話番号SMS認証から。

電話番号を入力しSMS送信をクリック。

SMSが届くので届いた番号を入力。

重要事項の確認

プライバシーポリシーなどの重要事項確認画面がでてくるので、確認して問題なければチェックして進めていきましょう。

本人確認書類の提出

免許証・パスポート・マイナンバーカードのいずれかが必要になりますので準備しておいてください。未成年の場合は保護者の同意書が必要です。

必要事項と書類の提出が終われば完了です。

審査が問題なければ登録住所にハガキが届きます。約1週間程度で届くようです。

これが完了してハガキが届くまで取引が出来ないので早めにしておくことをお勧めします。

仮想通貨の購入方法

日本円の入金

仮想通貨を購入するために日本円を入金しておく必要があります。

スマホだと認証完了後、左上の【三】マークからメニューが開けます。

カードでの購入も可能ですが手数料が割高になるのでお勧めしません。

銀行振り込みやコンビニ入金で日本円を入金しましょう。

多めに入れておいて後で出金することも可能です。

コインの購入

入金が完了したら

コインを買うを選択して進めていきましょう。

逆にコインを売って日本円に戻したい場合は

【コインを売る】から同じ手順で売却が可能です。

他の通貨でも同じ手順で売買が可能です。

セキュリティ向上のため二段階認証も設定しておきましょう。

2段階認証は必ず設定しましょう★
仮想通貨を取り扱っていくうえで 取引所などで必ず2段階認証を設定しましょう。 ログインパスワードを複雑にするだけでなく ...

登録が完了すればスマホアプリもあるので検索してインストールしましょう。

アプリからの操作が一番簡単で分かりやすいです。

コインチェックの開設手続が完了した人は

同時にビットフライヤーも開設しておく事を推奨致します。

【Bitflyer】ビットフライヤー登録方法と使い方
国内大手取引所のビットフライヤーの登録方法について説明していきます。 最近ではゴールデンタイムにCMもやっているのでご存知の人...

お問い合わせ
友だち追加

初心者にもわかるBitcoinまとめ

Twitterアカウント follow me☆

シェアする

フォローする

Translate »