海外取引所を使うならBINANCE★【日本語対応】

国内取引所でコインチェックを紹介しましたが

仮想通貨の購入方法★コインチェック登録★
2017年ももうすぐ終わりを迎えようとしていますね。 2017年は仮想通貨が日本や世界に広く浸透した1年だったかと思います。 ...

コインチェックでは買えない通貨が沢山あるので

トレードで利益を出していきたい人や

手数料を安く抑えたい人は海外取引所をお勧めします

海外取引所もたくさんありますが

BINANCEをお勧めします。

BINANCE(バイナンス)を選んだのは

日本語対応がしており

操作性もわかりやすく

手数料が格段に安い(0.1%)からです。

スマホの場合、グーグルで検索すれば

日本語に翻訳してくれるので英語等が苦手な人は

グーグルをお勧めします。

登録の際はスマホより

PCからの方が分かりやすいのでオススメです

海外の取引所ですが

東京にもオフィスを構えているようです。

また最近ビットコインの分裂問題が盛んですが

ビットコインダイヤモンドの配布や取り扱いもいち早く対応しているようです。

(残念ながら私は乗り遅れました。。。)

これから先も以下の分裂が予定されているので

配布される可能性のあるBINANCEを開設しておくといいと思います。

ビットコインダイアモンド(11月25日に完了)
ビットコインプラチナム(12月1日予定)
スーパービットコイン(12月17日前後)
ビットコインウラン(12月31日予定)
ビットコインシルバー(12月予定)
ビットコインキャッシュプラス(2018年1月予定)
ビットコインアンリミテッド(不明)

分裂って!?

めっちゃ簡単にまとめちゃいますが

ここにBTCを預けていればそれに応じた分裂したコインがもらえることになります。

今回のビットコインダイヤモンドの例でいうと

1BTC当たり10BCDもらえたようです。
1BTC(約91万円)につき10BCD(約7万円)
10BTCなら100BCD  (70万円)
100BTCなら1000BCD (700万円)

が無料配布されるということが起こっていました

他のコインがどれだけ価値がつくかは分かりませんが、もらえるものは貰っておいて損はないでしょう。

前置きが長くなりましたが

実際に登録を進めていきましょう。

登録方法

登録はこちらから↓クリック

クリックすると以下の画面になるかと思います。

ならない場合は右上に

【Resister】か【登録】とあるはずなのでクリック。

スライドがない場合もあるようです。

必要事項を入力して登録しましょう。

お金を預ける場所なので

パスワード管理はしっかりしておきましょう。

登録したメールアドレスにメールが届いているはずなので、確認にしてリンクからログインします。

二段階認証を設定する

二段階認証は必ず済ませておきましょう。

アプリを取ってない人はリンクからアプリを取得しましょう。

2段階認証は必ず設定しましょう★
仮想通貨を取り扱っていくうえで 取引所などで必ず2段階認証を設定しましょう。 ログインパスワードを複雑にするだけでなく ...

日本語表記に変える

右上のボタンから言語を変更可能です。

スマホからだと変更できない場合があります。

出金制限の解除

最初は1日2BTCが上限のようですが

身分証を提出するだけで上限が100BTCになる

ので必要な人は早めに進めておきましょう。

他の海外取引所はパスポート必須でしたが

ここでは運転免許証なども可能なようです。

説明も表記されてるので

その通り進めてください。

これで準備は完了です。

ここからトレードの方法に進めていきます。

入金・出金方法

【資産】の中の【貯金の引き出し】をクリック。

入出金ボタン

入金したい通貨を選びましょう。

左上にBTCと打ち込めば検索も可能です。

通貨によってそれぞれアドレスが異なるので

しっかり送受信する通貨を確認してから送金しましょう。

通貨の売買方法

トップ画面の下にスクロールするとこのような画面が出てきます。

この中から取引したい通貨を選びます。

BTC建て・ETH建てなどありますがBTC建てでなれてから、他のマーケットを選ぶといいと思うので、BTC Marketを選択してください。

いろいろ表示されていると思いますが最初のうちに、見るのはチャートとこの部分だけでいいと思います。

・Priceに通貨を買いたい金額(BTC建て)で入力
・Amountに通貨の欲しい量
・TotalにいくらBTCを使うのかが自動で表示・または使いたいBTCの量を入力してもOK

間に25%・50%など表示されてますが

そこをクリックすると

資産の25%分の数量が自動的に入力されます。

売り方は買う時と反対で右側に入力するだけです。

慣れないうちは少し難しい部分もあるかと思いますが、私が使う海外取引所の中で一番使いやすく、手数料も安いので、お勧めの取引所です。

小額からでも初めて慣れていきましょう。

お問い合わせ
友だち追加

初心者にもわかるBitcoinまとめ

Twitterアカウント follow me☆

シェアする

フォローする

Translate »