BlockChainウォレットでビットコインキャッシュをもらう方法★

先日2017/8/1にブロックチェーンウォレットに

ビットコインを保管していた人はBCH【ビットコインキャッシュ】が付与されていませんでしたが付与されるようになりましたので、受け取りましょう。

一部のグループラインではBCH受け取り手続きを代行する。

と言っていますが12個の単語【秘密鍵】を渡すように指示されます。

秘密鍵は絶対に渡してはいけません。

最悪の場合、すべてのビットコインが盗まれますし

代行手数料と言って半分ほどとられるんじゃないでしょうか?

現代番、詐欺かな!?と思っています。注意しましょう。

この作業は簡単にできるので自分でやってしまいましょう(^^♪

作業を進める前に、BCHを受け取るアドレスを用意しておいてください。

コインチェック、ポロにエックス、Bittrexどこでも構いません。

ブロックチェーンinfoにアクセスする。

アプリからは出来ないようなので、ウェブにアクセスしてください。

フィッシングサイトもあるので上記からが安全かと思います(^^♪

②設定の中のGeneralを表示する。

PCで見た場合すでに開いているかもしれません。

下にある【Show Bitcoin Cash Balance】を開く。

③分離についての英文。下の青枠をクリック

④ウォレット一覧が表示されます。

【Send Bitcoin Cash】をクリック。

⑤送信画面になるのでBCH用のアドレスを貼り付け。

金額等も確認します。

⑥続行を押すと、送信アドレスの確認。

OKなら青枠のYESをクリック

⑦SEND BITCOIN CASHをクリック

⑧右上にポップアップが表示されれば送金完了です。

ウォレットを分けていた人は他のウォレットも同じ手順で進めましょう。

読んでもやり方が分からない人は

お問い合わせください。相談にのります。

お問い合わせ
友だち追加

初心者にもわかるBitcoinまとめ

Twitterアカウント follow me☆

シェアする

フォローする

Translate »